2023冬期納会

ここ数年のコロナ禍から緩和され、久しぶりに1年を通して稽古が出来た年になりました。

今年の納会にはケガから復帰した会長と石原さんも揃い無事に団体戦を終えることが出来ました(^^)/参加人数が少なかったのが少し寂しかったけど、、コロナ禍の時は在宅でお仕事をしていて少し時間が取れていた方も、今はなかなか稽古に来られなくなってしまった方もいるのでしょうm(__)m

でも受験生の中君、2年生の後藤君も参加してくれて最後、笑顔でお土産を受け取ってくれました(#^^#)

試合は出来なかったけど、顔を出してくれた姫澤さん、長澤君、垂水君。見学に来てくださった中さんご夫妻。初めての納会だった尼崎さん。ほぼ皆勤賞の小嶋さん。多忙な大学生の高木君。社会人2年目横川君。そして5段に昇段し稽古前に賞状受与式をした内田君。皆さん、寒い中おつかれさまでした!今回来られなかった会員さんも来年は是非参加して下さい(^^)/~~~

 

今年も稽古に参加してくださった出稽古の皆様、ご協力頂いた会員さんのご家族の皆様に感謝申し上げます。来年も宜しくお願い致します。1年間ありがとうございました!