全員昇段!!

日曜日18時、小嶋さんからの合格しました!の第一報!

やったーー!!とスマホに向かって!(^^)!

あとは?!ほかの人は?!と・・・暫くシーーン・・・30分後の後藤君の合格!!そのあとも暫くシーーン・・・役員ラインでもさすがに心配になりホームページを見て番号の予想までしちゃって(^^;聞いちゃう?いや待とう!と。。。そして姫澤さんの合格!高木君の合格!!最後は大石さんの合格!

皆様おめでとうございます!!他道場の先生方からお祝いのラインも(^^)/~~~

全員の合格!嬉しいしホッとしました(^^)/~~~今回、形が心配で出稽古の先生方もマンツーマンでのご指導。本当に有難い稽古をさせてもらい頑張った結果だと思います。皆さん、本番で色々あったみたいですが(^^;

 

昨日の稽古で室崎先生が、合格は携わってくれた多くの皆さんのおかげだとのお言葉。

稽古に出向くにあたって先生はもちろん、ご家族のご協力があってのことだと思います。

感謝感謝!

また次の目標に向かってスタートです(^_-)-☆