納会

12/23金曜日、冬期納会!

久しぶりに会長が見守る中、試合が行われました。

前回の納会に引き続き(^^;淡々と試合が進んでいきました(^^;

結果一人三試合し、本数勝ち数の多かった長澤君と工藤君が優勝!

長澤君は予想通り(^^)/~~~

工藤君は受験生で久しぶりでしたがストレス発散!?かなり動けていました(^^)/~~~

おめでとう!!

そして最後の一試合は・・・来年の夏の納会に持ち越しですm(__)m

 

今年はコロナ禍ではありましたが、昨年よりは稽古の時間が取れました。

来年はマスク着用や大会の中止などが解消されていく事を祈るばかりです。

今年も剣友会にご協力頂いた会員の皆様、保護者の方々、出稽古に来てくださった方々、ご指導に来てくださった先生方、防具屋さん、皆々様に感謝申し上げます、と共に来年も宜しくお願い申し上げます(^^)/