覚えてますか?(*^^*)

皆さん!室崎さんの目標は覚えていますか?(^^)/

昨年、お仕事がお忙しくてなかなか稽古に来られなかった室崎さんですが、2019年の目標は、20回稽古に行きます!!でした!(^^)!

最近、ご本人も私たちも、何か感じたのか回数が気になり、数えてみました!

すると、なんと!!!10/4が20回目!!!

2か月も早く目標達成です(*^^*)有言実行!さすがです!

来年は30回にしましょう(^_-)-☆

皆さんは目標達成出来そうですか?

室崎さんに続いて有言実行目指しましょう!

あ!室崎さん、20回達成したからといって残り2ヵ月、気を抜かず稽古に来てくださいね(^^;