親子で(*^^*)

神宮さんと中学1年生の健君、夏休みは健君が塾の夏期講習があるため来られず、お母さん一人で稽古に来ていました。

少し前までは防具なしの中学生が大勢居て別メニューで稽古をしていたのですが、中学生が防具を付けての一般稽古になったので、神宮さんは防具なしのまま、一般稽古に。。

面を付けていないので、相手が稽古にならないんじゃないか・・と、気にしていて、積極的には稽古に入っていってないご様子で・・・

全然気にする必要はないのですよ、誰もが初心者さん時代はあり、順番なのですから(^_-)-☆

だけど、健君が来た日は違いました!(^^)!

いつ見ても笑顔いっぱい、生き生きしていて楽しそうでした!

やっぱり、嬉しいって(*^^*)

神宮さんは間もなく防具を付けます。来年の市民体育祭には是非出てください!

そして、剣友会での稽古を楽しんでいただきたいです(^^♪