垂水君

普段はお母さまと一緒に稽古に来ることのない垂水君がお母さまと稽古に!

たぶん、稽古に来たくて送迎をお願いしたのでしょうね(^^)/

雨が降ったりやんだりする中、自転車で防具を持って。。。

垂水君は真面目で礼儀正しく、いつもニコニコにこにこ(*^^*)

普通は稽古をお休みするときに連絡は不要なのですが垂水君は連絡必須です(^^入会してからほぼ休みなく来ていたのに時間になっても来なかったときがあり、来る途中で事故にでもあったんじゃないかと心配で電話したことがあり、それからはその決まりになりました(^^)/来ないと心配なので垂水君のみの規約です(^^)/

今年は受験生なので、この規約を使うことが増えるのかな・・・

受験勉強の息抜きに稽古にきてね(^_-)-☆