一般稽古

昇段審査の後、大学受験の準備でしばらくお休みだった村山千春ちゃんが賞状が届いたので稽古に来てくれました(*^^*)

久しぶりの姉妹の稽古、最後は3分の試合もしました!

きつそうだったけど、見ていた私たちからは久しぶりとは思えないほど、キレッキレッでしたよ(^_-)-☆

そして出稽古に来てくださった先生方にみっちり稽古していただいた日野君!ヘトヘトだったけど贅沢な稽古でした(^^♪感謝感謝です!

ママさんの神宮さんは初胴と初小手をしての稽古でした。

胴打たれるの怖いですね、と稽古前に話していたのですが、大丈夫でした、と(^^)/良かった!

 

今朝から喜沢剣信会さんの合宿に参加させていただいている福井さん、光平さん、神宮君、楽しんで稽古して成長して帰ってくることを楽しみにしています(*^^*)