3年生と1年生

新曽中1年生の坂本知優ちゃんが入会してくれました(*^^*)

坂本さんを含め、まだ防具を付けてから間もないはずなのに1年生の皆さん、付け方も足さばきも、お上手!防具を自宅に持ち帰り付け方を練習しているそうです(^^)/エライ!!

そして受験生の中3生も稽古に来ています。

先日は修学旅行から帰ってきてお土産を持ってきてくれた笹中生二人(*^^*)

お心遣いに感謝感謝!

おいしいお菓子をありがとう(^^♪

新曽中の男子二人も後輩が大勢入会して、ひとまわり大きくみえます!大人になっていくんだな~さみしい気がしますが成長を嬉しく思います(^^♪

受験生なので週2とは言わないので週1でも稽古に来てね!