中学生

このところ、笹目中、新曽中の女子が大勢入会してくれて、団体戦に2チーム出場できる位になり喜んでいたのですが、男子は3年生の新曽中の金井君、大竹君、垂水君が卒業してしまうのでどうしよう。。。と思っていたところに、藤井君、喜沢中の神宮君が入会してくれました(#^^#)

そして!昨日、新曽中の石川奏太君、坂本聡佑君が入会しました!

剣友会の中学生は中学校、学年によって雰囲気がはっきり違うようです(^^;

新曽中の3年生女子は、なかなか色々多感なお年頃な感じの二人で、新曽中2、3年生男子はホントにホントにマイペースのおっとり君たち(^^)/

笹目中2、3年生女子はニコニコニコニコの4人(*^^*)

今年度入会の喜沢中の神宮君、新曽中の男子と女子、どんなタイプなんでしょう??楽しみです(^^♪