昇段審査

全員合格です!!(*^^*)

藤井君、福井さん、光平さん、垂水君、大竹さん、村山さん!おめでとうございます!!

3段女子は7名しか受審者が居なくてそのうちの二人が大竹さんと村山さんで、二人は高校の剣道部には所属していないので剣友会で稽古をして取得した3段です(*^^*)

二人は7本目までの形を稽古に来ると毎回みっちり練習していました。

村山さんは本番中に間違えてしまってやり直しをしたそうですが、見事合格!内心、すごく不安だったでしょう、見ていたご家族も・・

本当によく頑張りました!おめでとう!

2段の垂水君も稽古にほぼ休みなく通い多くの先生方や先輩から指導を受けて、本当に上達したと思います(*^^*)合格したけど、受験生だけど、稽古には来てね!垂水君の来ていない剣友会は想像できませんので(^^;

初段の藤井君、福井さん、光平さんは午前中だったので、合格後会うことが出来ませんでしたが、みんな連絡網で合格を知らせてくれました(*^^*)

ご指導ありがとうございました!と!

きちんと感謝の言葉が添えられていて素晴らしい!

3人とは会えなかったので賞状が届いたら写真を撮りましょうね(^_-)-☆

みなさん、昇段おめでとうございました!!

ご指導してくださった出稽古の先生方に感謝申し上げます