入会

前年度から何度か稽古に参加してくれた新曽中2年生の藤井君が入会!

本人には失礼かもしれないのですが、可愛いんです!(≧▽≦)3年生の女子からも人気です(^^♪

早くから来てきちんと挨拶も出来て、先輩の垂水君と何やらお話しながら着替えをして、二人で形の稽古をしてすっかり剣友会に溶け込んでいます。

お母さまのお話では、マイペース過ぎて・・・との事ですが、大丈夫です!新曽中の先輩方は皆マイペース(;^ω^)私たちも慣れています(^^)/~~~

 

そして今年30歳の石橋さん。高校以来ということなので、昨年16年振りに再開した高木さんと同じくらいです(^^)/

久しぶりの稽古で4日間くらい筋肉痛だったそうです(T_T)

これから昇段に向けて、稽古していきましょう!

お二人とも、これから宜しくお願い致します。

楽しく稽古していきましょう!

 

火曜日の稽古が終わり片付けをしていたら・・・

嬉しいメッセージを見つけて心が温かくなりました(#^^#)

こちらこそありがとうございます!

楽しそそうに稽古をしてくれて(^^)/

お心遣いに感謝です!小嶋さん(^_-)-☆