お疲れ様でした!

暑さの中の二市大会を終えた中学生が稽古に来ました。

一人体調不良でお休みでしたが、他は全員!

女子団体戦では笹目中と新曽中が同じリーグで共に決勝リーグ進出!結果、笹目中は2位、新曽中は4位と好成績(^^)/男子団体は本数で決勝リーグには上がれなかったけれど惜しかった(>_<)

個人戦は、堂々の準優勝で県大会進出を決めた村山さん!おめでとう!!

お母さまはビデオを持つ手が震えてしまったそうだけど、ちゃんと撮れていたかしら?(^^)/普段はニコニコ穏やかですが、竹刀を持つと変わります(≧▽≦)

県大会でも上位入賞を!

剣友会の中学生は大竹君以外は全員、中学校から剣道を始めました。昨年の二市大会の成績と比べると、今回、ベスト8、ベスト16と夢のような成績を残してくれました(^^♪本当に嬉しい!大竹君も剣友会の稽古で先生方や高校生や大学生との稽古ですごく良い成果を出せたかな?(^^)/

稽古の成果を発揮できなかった子、暑さに負けてしまった子、いつものミラクルを起こせなかった子、悔しい結果に終わってしまった子達もみんな、お疲れ様でした!!

部活は引退かもしれませんが、剣友会に引退はありません(^_-)-☆

週に2回、受験生は剣道を!(^^)/