入会!!

最近、出稽古に来てくれる中学生が増えています。

後輩を連れてきてくれる剣友会の中学生、ありがとね(^_-)-☆

そして!高校3年生の村山さんが入会してくれました!

中学3年生の村山さんのお姉さんです。

中学の剣道部では入れ替わりだったそうなので、これからは姉妹で稽古できます。昨日はお互いに色んな気持ちがあるのでしょう、二人の稽古は見られませんでしたが、これから楽しみです(#^^#)

一緒に剣友会、楽しみましょう!宜しくお願いいいたします!

6月の昇段審査に向けて沢山稽古にきてくださいね!

二人の剣道を見つめるお母さま!嬉しいですよね(^^♪

兄弟姉妹、親子の稽古の光景はとても微笑ましいです(^_-)-☆