2019 初稽古

今年の第1回目の稽古だったのでお名前を出しちゃいます(^^)/狩野会長、好江先生、室崎さん(今年の目標の20分の1回目です←皆に言われてました(笑))狩野昌真君、横川里菜ちゃん、横川君、日野君、福重君、大竹里歩ちゃん、垂水君、大竹君と出稽古の方が3名!ご参加ありがとうございました!

大竹君の弟君もお母さんと、寒い中稽古が終わるまでいてくれました(#^^#)

そして稽古終わりに先日、高体連の昇段審査で3段に昇段した長澤君が来てくれました!おめでとうございます!

賞状が届いたら写真撮らせてね(^_-)-☆

今日の稽古始めの会長の挨拶の中で、長澤君は居なかったけど長澤君の3段昇段の嬉しい報告のお話があったんですよ(^^♪そんな日に長澤君が学校帰りに寄ってくれてホントに嬉しいことです。ありがとね、ひかる!

 

もうすぐ私立高校入試が始まります。新曽剣友の中3生3名、風邪ひかないように気を付けて万全な体調で挑んでくださいね!