あけましておめでとうございます

戸田文化会館にて恒例の新年会、新曽剣友会2度目の出席です。今年は7名が参加しました。

冒頭、名誉会長登坂先生が今年90歳になられると!!

しっかりとした口調でご挨拶されていて、とっても90歳には見えません(^^)/

びっくりしました!

いつもお元気で嬉しく思います(#^^#)

 

今年は翌日から仕事始めの方が多く1次会だけの短い時間でしたが、他団体の方々ともお話ができて楽しい時間でした!

普段は剣道着姿の方々が私服になるので印象が違い、それも楽しい(^^♪

今年も好江先生は素敵なお着物で、普段とは別人でした(≧▽≦)

 

2019年、今年も新曽剣友会、皆さまと楽しく稽古が出来るよう頑張っていきます!

昨年同様宜しくお願い申し上げます

昨年も同じように好江先生がとても嬉しそうなお顔の写真ありました(*^^*)