忘年会

納会の後、戸田のいちげんに再集合!忙しい1日です(^^)/

今度は大人の忘年会です。

納会には参加出来なかった高木さん、菜帆ちゃん、佐々木君も合流して、何を話したのかさっぱり覚えていませんが(笑)あっという間の3時間でした!

そして、11月に昇段された室崎さんへのお祝いの道着を榎本剣修堂さんに届けてもらい贈呈されました(^^)/~~~

 

今年もこれが最後の宴会です!事あるごとの宴会を今年も何度したことか・・・(^^;

お祝いの宴会が今年も多かったのは嬉しいことです!来年もなんだかんだと名目を付けて楽しい宴を開催しましょう!(^_-)-☆

 

本当に沢山の方のお力をお借りして無事に1年を過ごすことが出来ました!

ありがとうございました!

来年も同様に宜しくお願いいたします。

皆様、お年をお迎えください