納会の続き

新曽福祉センターに再集合!

中学生、高校生の忘年会です(^_-)-☆

中学生女子4人は、さっきの試合の数倍の元気で楽しそうでした(^^)/~~~

会長と好江先生からのクリスマスプレゼントは、大あみだくじ大会!

賞品は全部剣道関係のもの(^^)/

皆さん、欲しいものが当たりましたか?

お母さんの中の1番人気は袴ハンガーでした!榎本剣修堂の榎本さん推奨品です(^^)/ゲットしたのは崎浜さん!

袴をしっかり干せる優れものらしいですよ(^_-)-☆

渡部さんは、素振りこ付けて、しっかり素振りして(笑)

長澤君は剣道マニュアル本をしっかり読んで初心に戻ってみて(笑)

最後に来年の抱負を発表して終了しました!

楽しかった!!


皆さん、来年の目標をしっかり胸に刻み達成できるように頑張りましょう!!