納会

午後から笹目中学校で中学生、高校生、一般の会員さん12名での試合でした。

応援にお姉さん二人と可愛い可愛い弟君が来てくれました(^^)

試合は中学生女子から始まったのですが、なぜかひどく静かな雰囲気(^^;いつもの元気はどうした女子!!(#^^#)

そういえば、夏以来の試合。。。緊張したのかな(^^;

が、確実に成長している4人でした!

中学男子、高校男子は迫力のある試合でした。

中学生の女子が男子の試合を見て、竹刀が爪楊枝みたいと言っていました(^^)/確かに軽々しく竹刀を振っているように見えて笑っちゃいました!

今回の決勝戦は高校1年の大竹さんと高校3年の長澤君。二人とも今回が初めての納会出場です(^^)/~~~

長澤君は、さっきまでの試合とは別人(^^;優しい性格が出ちゃって(笑)

逆に大竹さんは普段はニコニコおっとりしているのに試合となると別人(笑)男子が相手でも堂々とした試合でした!

優勝は長澤君!来年は大学生になって、ますますの活躍が楽しみです(^_-)-☆