喜沢剣信会剣道大会

新曽剣友会から中学2年の大竹君と村山さんが出場しました。

スポーツセンターの小学生と合同チームでした(^^)/

大竹君は最初の2試合は、いつもの動きではなく。。。お母様によると試合になると普段の大竹君ではなくなっちゃうそうなのです(T_T)

が、後の2試合は、いつも高校生や大学生、一般の方々と楽しそうに稽古している感じに近い大竹君でした!

攻める大竹君を試合で見たいです!次回は是非(^_-)-☆

村山さんは、男子が相手でも果敢に攻めていき、少しも負ける気がしない試合ばかりでした!

普段、剣友会で男子と稽古している成果が出たのかな(^_-)-☆

二人とも、今後が楽しみです!

そして、朝早くから応援にきてくれた垂水君!

試合をずっと見守ってくれました(#^^#)

ありがとう!

 

大竹君の弟君!笑顔がそっくり(^^)/~~~

垂水君、ありがとう!