お祝い稽古

10月6日に3段に昇段した高木さん、約1か月ぶりに稽古に!

昇段審査の後、怪我をしてしまい稽古をお休みしていました。

こんなに長く稽古をお休みするのは初めてです(T_T)

昨日はみんなの、おめでとう!!の祝福と、お楽しみのお祝い稽古(^^)/~~~

久しぶりの稽古でのお祝い稽古は相当ハードだったようです(^^;

終わった後も暫く息があがっていました(≧▽≦)

が、そのあとの挨拶ではしっかりと、お礼の言葉とこれからの抱負を語ってくれました!これからも一緒に楽しんで稽古をして4段昇段を目指しましょう!おめでとうございました!

そして本日は、中学2年生が全員集合!

高校生も来てくれて賑やかな稽古でした(#^^#)

ご指導頂いた出稽古の方々に感謝です!ありがとうございました!