またまた!

高校1年生の女子は、中学生会員君のお姉さん(^^)/

先日、見学に来てくれていて入会申込書を持ち帰ってくれたのですが、こんなに早く決めてくれるとは思っていませんでした(≧▽≦)嬉しいです!ありがとうございます!

小さくて可愛いいお姉さん、弟君の方がお兄さん?て感じですが、剣道はお姉さんの剣道でした(^^)/~~~が、兄弟の剣道って、似てるおうちが多く、もちろん苗字も同じだし面を付けているので一瞬、どっち?となる事も(^^;

二人も似ていました!もう一人、まだ小学生のホントに可愛い弟さんがいるので剣道を始めたらきっと、3人似てるんだろうなと思います(#^^#)

楽しみです。

もう一人は、可愛らしい中学2年生女子。

何度か稽古に来てくれていて、市民体育祭、二市大会で団体優勝をして、只今伸び盛りです(#^^#)

2年生女子は新曽中3名と笹目中2名の5名になりました(^^♪

これからの中学校の大会がますます楽しみです!

今日は会員さんが2名も増え、弟くんやお姉さんたちも見学に来てくれて金曜日なのに大勢で活気がありました#^^#)感謝、感謝!

 

お二人とも、これから末永く宜しくお願い致します!