試合

中学生、高校生、一般の会員さん、8人で試合をしました。

中学生2年生、びっくりしました!昨年とは別人でした!(^^)!前に出てる!攻めてる!この夏の猛暑の中、お休みすることなく稽古に来て、喜沢さんの合宿に行き、間違いなく変わりました(#^^#)

中学1年生から2年生は男子も女子も、身長、体格、顏も変わる大成長の時期なので、ここで頑張った事は大きく伸びるのだと思います(^_-)-☆

まだまだ成長の大チャンス!更なる努力あるのみです!

一般会員さんの試合は熱かった(≧▽≦)

熱すぎて、連続転倒(>_<)怪我が心配なので、ほどほどに(笑)

1試合目は皆さん、気合十分なのですが2試合目は別人のように動きが止まった。。。(^^;

市民体育祭、勝ち進むと連続で試合なので体力付けて挑みましょう(^_-)-☆

 

少しずつ涼しくなってきたので稽古も少し楽になると思います。

市民体育祭、昇段に向けて、稽古あるのみです(#^^#)

 


皆さん、楽しそうでした!市民体育祭も楽しんで(^^)/