入会!!

昨日、かつて同じ道場で共に稽古していた22歳の男子が??もう大人になってしまったから男子じゃないか(^^;稽古に来てくれて、それだけでも嬉しいのに、そのまま入会!!

みんなで大拍手してしまいました!!

新曽中剣道部の元部長。

新曽剣友には元部長が沢山います。みんな会長の教え子さん(^^)/

会長にとって、本当に嬉しい事だと思います(^_-)-☆

彼を小さい頃から知っている人ばかりなので22歳の今でも可愛い!と言ってしまいますが、ホント可愛いのです(^^♪

これから一緒に新曽剣友会を盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします!

そして、暑い中、出稽古に来てくださった皆様ありがとうございました!

熱中症対策で、いつもより終了時間が早く物足りなさがあったと思います(^^;

せっかく来てくださったのにごめんなさいm(__)m

猛暑の間、20:30終了になる日があると思います。

宜しくお願いいたしますm(__)m