体験稽古

昨日の稽古に、同じ日に問い合わせがあったお二人が体験に来てくださいました。

ありがとうございました!

偶然にも、お二人とも数年剣道から離れていたけど、再開を検討中とのことでした。

稽古はどうだったでしょうか?

また是非参加してください!

 昨年入会の高木さんも、同じ状況で再開し、最初のころは久々ということで足を痛めたり、休み休みの稽古でしたが、今は若い中高大学生と出稽古に来てくださる先生方と共に熱い稽古をしています(^^)/市民体育祭の勝利と昇段が目標ですよね?(^_-)-☆

しばらく剣道から離れていて再開したいなと考えている人が多いんですね・・・

検討中の方は是非稽古に来てみてください!先輩の高木さんがご案内いたします(笑笑)

 

そして昨日、出稽古に来てくださった方々に感謝いたします!

ありがとうございました(^^)