昨日の稽古

一つ目は、最近、私より早く来ていて道場前で待っている中学生。

私の荷物を持ってくれたり、窓を開けて扇風機をセッティングしてくれて、しかも座ってお喋りをしているだけの私たちのところにも扇風機をセットしてくれて(≧▽≦)

よく気が付く女子です(^^)!

ありがとね(^_-)-☆

受験生なので、来なくなっちゃうのは寂しい。。。出来るだけ来てね!

 

2つ目は、暑い中、出稽古に来ていただいた皆様、ありがとうございました!

初めてきてくれた高校生、中学生!

またいつでも来てください(^_-)-☆

 

3つ目は団旗の寄付金が集まりだしました(^^)/

ご協力いただいた方、感謝申し上げますm(__)m

まだまだ募集中です!

宜しくお願い致しますm(__)m