2市大会

剣友会の3年生女子3人は中学校から剣道を始め、まだ2年しか経っていません。

中学校の剣道部には幼稚園や小学校の頃から剣道をしている子が少なくはありません。

なので、上位に入賞する子の3分の1くらいは経験者です。

その中で剣友会の中学生9人は、大健闘したそうです。

女子団体戦では、あと一歩及びませんでしたが、惜しかったそうです(T_T)

個人戦で県大会補欠になった川田さん!すごい!おめでとう!

男子2年生、女子2年生は次の新人戦に向けて稽古あるのみ!です(#^^#)

県大会の切符、勝ち取ってきてね!

3年生は、これから受験勉強だけど、気分転換に稽古にきてください!

出来れば、今年は新曽剣友会として市民体育祭に出てほしいな~~(^^♪