出稽古、ありがとうございました!

昨日の稽古は防具屋さんが中2生の垂れネームを届けに来てくれました。

中学生が全員集合するのは久しぶりで、垂れネーム全員に渡すことが出来ました!

新曽剣友会のネームを付けて活躍されることを願い会長から手渡しされました(#^^#)

昨年、入会してくださった一般会員さんも、新しい垂れネームで活躍されますように!

そして、ホームページを見て来てくださった出稽古の方、ありがとうございます!!

稽古はどうでしたか?

また、いつでもいらしてください!大歓迎です(^^)/

そして!今度の日曜日、戸田市スポーツセンターで初段~三段審査があります!

剣友会から中2生が初段を受審します。

剣友会に入会してから、ほぼ休みなく稽古に来て真面目に真面目に稽古をしています。

是非是非合格してほしい!!

こんなことは言うと余計に緊張しちゃうかもなので、ここだけにしておきます(≧▽≦)

合格したら、おばさんたちの盛大な祝福!覚悟しておいてね(^_-)-☆