総会

総会では、事業報告や今年度の予定、会計報告などがありました。

中でも29年度は、会員数が24名に対して、13名の昇段があった報告もありました(#^^#)

剣友会1年目にして、とても嬉しい結果でした。

個人個人の努力の結果であることは、もちろんですが、指導をしてくださった沢山の方々のおかげです.

そして、今年度の大きな目標である団旗のお話もありました。

なんとか9月の市民体育祭に間に合うように準備を進めていきましょう(^^)/

 

総会後は戸田駅前に移動して親睦会。

食べて、呑んで、喋って、笑って、楽しい時間でした。

また今年1年、沢山の行事がありますので、皆様、ご協力、宜しくお願い致します。

中学生の保護者の方々、お子様の稽古の様子、是非覗きに来てください!

皆さん、頑張ってますよ(^_-)-☆