ありがとうございました!

今日は、今年度より会員になった中学生の、お母さまが来てくださりお話しをさせて頂きました。

笑顔が可愛い息子さんとそっくりなお母さま!剣友会の稽古が楽しい!と言ってくれているそうで、その言葉は、剣友会の目標の一つなので、凄く嬉しいです(^^)/

これからも楽しく稽古をしに剣友会にきてくださいね(^_-)-☆

そして、本日も沢山の方が出稽古に来てくださいました。

ありがとうがざいました!

大学に入ったばかりの佐々木君、稽古する時間には間に合いませんでしたが、顔を出してくれました(#^^#)

すると、稽古が終わって皆さんがお帰りになるとき、出稽古に来てくださった他道場の先生方が次々に私服の佐々木君に声をかけてくださっているのを見て、嬉しく思いました(#^^#)

有難いことです!剣道を通して沢山の人と繋がり、感謝!

佐々木君!皆さんに、お声がけししていただいちゃったからには、次回防具持参で(^^)/~~~