1級審査

合格しました!!

形、とても上手だったそうです(#^^#)

おめでとう!!

稽古の日は鍵明けよりも前に来ていて、元気な女子が走り回っている中、待っていてくれています。

遅くなってごめんねーと言うとニコニコ(*^^*)

今年から剣友会に入会してくれたのですが、ほとんどお休みすることがなく真面目に稽古し、今日の合格となりました!

普段の声はどちらかというと小さいのですが稽古になると、とても大きく、とても良い声が出ています(^^♪

合格は彼の熱心な稽古と、稽古をつけてくださった皆様のおかげです。

出稽古の先生方、ご指導、ありがとうございました!

次は、6月の初段審査!

気を抜かず、また稽古、頑張りましょう(^_-)-☆