昇段審査

先日に続き新曽中1年生男子が、また1名仲間になりました!

何度か稽古に来てくれていて、足の爪がとても痛いことになったときは、とてもとても冷静に自分で手当てをしていました( ;∀;)

聞くところによると、応急処置の仕方はネットで調べてあったそうです(≧▽≦)すごい!!

爪の応急処置は今後、彼に聞くことにしよう!と思いました!(^^)!

 

18日には初段~三段審査があります。

新曽剣友の中学生1年生4名、2年生3名が受審します。

2年生の3人は、インフルエンザ、手首、足の故障で、このところ思うように稽古が出来ていませんが、今まで大勢の先生方にご指導頂いたことを胸に、合格してきてください!

1年生は初めての昇段審査で緊張すると思いますが、先生方に注意されたことをよく思い出して審査に挑んでください!

 

来月は4段審査があります!

全員合格、祈ります!