おめでとーー!!

先日行われた県高校新人大会で埼玉栄高校が全国大会を決めました!

先鋒は、当剣友会の2年生です!(^^)!

彼は小学校からずっと剣道一筋で、真面目に真面目に稽古をして、高校に入ってからは埼玉栄の厳しいレギュラー争いで何度も悔しい思いを経験したようですが今回、凄いことをやってしまいました!!

嬉しいこと、悔しいこと、あまり感情を表には出さなくて、いつもドライな感じだけど、その部分は母が表に出してくれるので解りやすくて、親子で可愛い(^^♪

昨日の稽古では、たくさんのおめでとーー!!の声に、相変わらずの可愛い笑顔でした( ^^) 

昨年まで高校剣道部だった大学1年生は、すげーすげー!の連呼でした!(^^)!

人の喜びを心から喜べる気持ちは素敵なことです。

昨日はその瞬間がたくさん在りました(#^^#)

いつまでも、そんな剣友会でありたいと思います!

 

おめでとーー!!3月の全国大会、楽しみにしてます!