2017年 稽古終了

2017年4月から発足した新曽剣友会、無事に2017年の稽古を終えることが出来ました!

剣友会として、段審査会、市民体育祭のお手伝い、喜沢剣信会さんの合宿参加と大会と、忙しくもあり楽しい1年でした(^^)/ご協力いただきましたご父兄の方々、ありがとうございました!

元気で明るい中学生、部活で忙しいけど毎週参加してくれる高校生、出席率の良い大学生、試験休みになると部活が休みなので勉強の合間に(?)参加してくれる高校生、息子が稽古に参加するために防具の移動を2時間かけて協力してくれる母、お仕事や学校が忙しい中たまに((笑))参加してくださる方、そして出稽古に来てくださった全ての方々に感謝感謝の2017年でした!

特に出稽古に来てくださって子供たちに熱心にご指導いただき・・・特に中学生の上達は皆さまのおかげです。ありがとうございました!

役員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も、試行錯誤しながら剣友会を、より居心地の良い剣友会にしていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

土曜日は剣友会の納会です。

夏の納会で優勝した4段昇段の大学生が再び優勝となるか・・・

楽しみです(^^)/