1級審査

中1生3人は、中学で剣道を初めてまだ、9か月しか経っていません。

剣友会に入会したのは、2学期が始まったくらいでした。

それから、2年生の先輩3人とともに、ほとんど休まず稽古にきて今回、見事3人、合格!!おめでとーー!!

稽古を見ていて、先生方から注意されたことを次には出来ていて本当に素直で一生懸命なんだなーと・・・感心していました(*^-^*)

出稽古で来て指導してくださった多くの先生方にも感謝です!

新曽剣友会には他道場から出稽古にきてくださる方が大勢いらっしゃいます。

剣友会の合格は、みなさんのおかげ!感謝の気持ちを、いつでも持って稽古に励みましょう(*^-^*)

さて、次のイベントは冬の納会です!

優勝めざして稽古しましょ(^_-)-☆