お祝い稽古

日曜日に4段に合格した大学生、昨日も素敵な笑顔で稽古に来ました!

彼の人懐っこい笑顔は小さい時から変わりません(^^)/

来る人来る人の「おめでとー!」に嬉しそうでした(^^)/

後半、疲れ果てていたところで、会長の「お祝い稽古するぞー」の声!

5人連続の稽古にバテバテでしたが(^^;)お祝い稽古が出来るのは昇段の証、嬉しいことです。

これからも忙しいとは思うけど、後輩の指導と自身の稽古に来てくださいね!

 

昨日は中学生は試験前の為、お休みでした。

いつも、私は鍵開けをするので7時位に新曽中に到着するのですが、先に到着している中学生がいます。昇降口付近で楽しそうにダッシュで鬼ごっこをしている姿が昨日は無く、寂しいな~と独り言を言いながら鍵を開けました(;_:)

考えてみると、今2年生の3人は来年、受験だから来られなくなっちゃうんだ・・・1年生3人も寂しいだろうな~と考えながら・・・

金曜日は1級審査前の稽古!気合を入れて試験も1級審査も乗り切ろう!!