4段審査

来年から社会人になる24歳男子(?!)男性?、個人的には、彼が小学2年生の頃から知っているので、見上げるほど大きくなってしまったけど、とても可愛い子供です(^^)

大学院での学会などで忙しい中、群馬と戸田を行ったり来たりしながら稽古をしていましたが、残念ながら・・・

今はまだその気にならないかもしれないけど、次回再度チャレンジしてください!応援することしかできないけど・・・合格して、入社祝いを兼ねてお祝いしましょう(*^-^*)

 

もう一人は大学1年生男子。現役剣道部で19日が大学の大会出場だったため、受審するかどうか、というところでしたが、見事合格!!

おめでとーー!!

この1年で、着々と目標を達成していっているようです(^^)

自分のやりたいことや、やるべきことがちゃんと見えているのが、成功の秘訣かな?素晴らしい!!

 

二人とも、また次の目標に向かってスタートしてね!

 

みなさん!段審査、大会、講習会の際は新曽剣友会の面下、忘れないように!

特に、段審査!😁