剣友

一番年上の24歳を筆頭に一番下は19歳、15年前から数年間、道場で

一緒に団体を組み、合宿に参加したり、卒業していく先輩方を順番に送り出す会の余興を稽古以上に練習し(笑)本当に楽しくかけがえのない時間を過ごした仲間たちが、今でも繋がっていることを、とても嬉しく思います(^^♪

考えてみると、戸田剣連の先生方も何十年来のお付き合いの方々が多いそうで!

それは、とても素晴らしいことで、そんな仲間たちがずっとこの先、増えていくと良いなと思います(*^-^*)

そして、今は剣道をやめてしまった、かつての仲間たち!

お仕事忙しいでしょうが、息抜き、運動不足解消に、剣道再開を(^_-)-☆