祝!!

昨日は3段審査があり、高校1年生の男子が合格しました!

稽古に一生懸命で誰に対しても素直で礼儀正しく愛されキャラの好青年(#^^#)

誰もが合格を信じていたけど、本人とお母さまはそんな気持ちにはなれなかったんでしょうね・・・私も子供の審査や試合のときは心臓が口から出るんじゃないかと思うくらい緊張(>_<)きっと親はみんなそうなんでしょうね(^^)/

合格おめでとう!!

そして、その合格の報告があった後17:30より好江先生の昇段祝賀会!

戸田剣連より8名、いつもとてもお世話になっている防具屋さん、新曽剣友会より13名で3時間、とても楽しい祝賀会になりました。

好江先生の努力と根性(笑)の4段昇段に、たくさんの方が喜び祝ってくださり、ほんと幸せなことです(^^)/

いつもは涙もろい好江先生ですが、最後のご挨拶では皆様に日ごろの感謝の気持ちをしっかり伝え、笑いあり涙ありの会となりました。

本当に皆さま、ありがとうございました!感謝感謝です(^^)/