市民体育祭 続き

市民体育祭は、他道場の方々なので、知っているお顔の人同士の試合なので、とても楽しいです(^^)/見ている方は・・・です(^^;)

特に団体戦は盛り上がり、応援も白熱!本当に楽しかった!

新曽剣友会から出た10名は、みんなそれぞれ良い試合をしていました(#^^#)

社会人1年生のお姉さんは1年以上のブランクと仕事の愚痴をこぼしながらの数回の稽古で個人3位!4段昇段したばかりの先生は今までの試合な中で一番良かった!時間いっぱいまで試合してました(笑)大学4年の姉さんは大ブランク・・3年ぶり?でも、元気な声は健在(^^)/

一般で出場したお父さん2人、1回戦を勝ち上がり、!!まさか入賞!?と(笑)

高校生男子は団体戦で、これぞまさに先鋒の仕事!を!盛り上がりました(^^

大学4年の姉さんと同じくらいのブランクありの社会人3年生は相変わらずのミラクルな試合を見せてくれました!

そしてうちのエース!個人戦でも団体戦でも安定した勝利でさすがでした(^^)/

エースと同じく大学1年男子は個人、団体1回戦と良いとこ無しでこれはまずい。。。と、最後の試合は念願の勝利!

大学院の兄さんは安定した大将の試合を見せてくれました(^^)/

来年は今年出られなかった受験生と高校の部活で出られなかった2人も参加して今年以上に盛り上がりましょう!

中学生も部活を引退した3年生は新曽剣友会で出られるね(^_-)-☆

そして、新しい会員さんが増えてると嬉しいです!

今度の日曜日は、3段審査があります。

良い知らせが来るように。。。