2017 市民体育祭

昨日の市民体育祭剣道大会、新曽剣友会、初めての試合でした。そして、目標としていた1個でも入賞!が叶いました(#^^#)

男子19歳以下の部、3位!一般女子の部3位!

あれ?そういえば、この二人、夏の納会での優勝、準優勝の二人だ(^^)/うちのエースですね!

そして念願だった団体戦、女子は惜しくも1本差で勝ちあがれませんでしたが、男子は初戦を勝ち上がり、5連覇の喜沢剣信会さんとの試合に!圧倒的な強さに完敗でした(;_:)

来年は研究し尽くして何とか少しでも追いつきたいと思います!

中学生4人娘、それぞれ良い試合が出来たのではないかと思います。今日の2市大会で3位入賞をしたそうで(^^♪1歩1歩、確実に前進してます!明日の個人戦もその勢いで頑張れ!!

何よりも新曽剣友会全員で全員の応援が出来たことが嬉しいです(#^^#)

まだまだ書きたい事がたくさん!

続きはまた後日!

楽しかったーー!!